土曜日の初出勤

スポンサーリンク

 

カーテンの下からうっすら光が漏れる頃。

今日も普通に起きています。

マンションのパートは休み。

でもいつもとは違う土曜日が始まります。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

 


スポンサーリンク


 

今日は午後から、病院の清掃。

「病院の清掃は厳しい」と聞いているので、緊張しています。

 

仕事が午後からなので、午前中に在宅ワークの方を済ませるつもりです。

幸か不幸か、午前中でも余裕で済みそうな量しか仕事がありませんでした。

 

副業が落ち着いていれば、今回のパートを引き受けることは無かったかもしれません。

あとは短期でなければ、やってなかったと思います。

 

1カ月を何とか耐えて仕事を覚えたら、あとは欠勤が出た時に臨時で入る形になります。

たまに臨時で入るくらいが、収入や時間などの都合で丁度いいかもしれません。

 

結局、お金で転んでしまったのかなあ…と思います。

いつも金運は安定していません。

 

一時的に安定して、よしこれで行こう!と思っても、しばらくすると覆ることが

多く、慌てて仕事や副業を探して、上手くいったり行かなかったり。

 

ちょっと疲れてきているのかも。

ともかくこの後もっと疲れなければならないのだから、少し寝ます。

 

本当の朝までには、まだ時間があるのです。

 

スポンサーリンク

 


ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

 

タイトルとURLをコピーしました