厳重注意で

スポンサーリンク

 

夕方に帰宅すると、まず1時間ほど眠り、シャワーを浴びて夕食を取ってはまた眠り

起きると夜中。

物事を考える時間は深夜ばかり。

カーテンの向こうは闇と、冷え始めた空気です。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

 


スポンサーリンク


 

病院のパートの方は、結局厳重注意ということで収まりました。

今後は回診の時間にはしっかり注意しなければ…

2度と、こういうことが無いように。

 

今までで清掃の人間がクビになった例は、勝手に感染性のゴミを

捨ててしまった時だったそうです。

 

私の場合、さすがにそこまで重大な事案ではないのと、新人だったこともあって

注意だけで済んだようですが…

 

指導のS木さんにも注意が行って、迷惑を掛けてしまったし

とにかく反省して、2度目は無いようにしなければいけません。

 

明日から15分早く出勤して時間を作ろうかと思っています。

 

ただでさえ、今は握力が弱くなっている上に、握ると手全体が痛い状態で

雑巾を固く絞るのにも時間がかっているのです。

心に余裕が無いと、判断力も落ちてしまいます。

 

そのぶん昼の休憩は短くなってしまうけれど、背に腹は代えられない状態です。

 

1カ月の研修さえ乗り切れば、あとはときどきの勤務になります。

せっかく首の皮が繋がったのだから、今、踏ん張るしかないと思っています。

 

スポンサーリンク

 


ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

 

タイトルとURLをコピーしました