冷える人間関係

スポンサーリンク

 

午前中の仕事を終え、午後の現場へ行くたびに気持ちが沈んでばかり。

毎日の疲れが少しずつ層になって積み重なっていきます。

精神にも身体にも。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

 


スポンサーリンク


 

病院での仕事のミスは厳重注意ということで、一応片付きはしたけれど…

それ以上に失ったものがあります。

 

それは職場の人の、私という新人に対する期待感です。

70℃が45℃になるくらいの熱の下がり具合というか…

 

これまではとても熱心に仕事を教えてもらっていたのですが

それが、あまり気乗りしない雰囲気に変わってしまいました。

 

これまでは多少失敗しても

「まだ慣れてないからねえ…慣れれば誰でも出来るようになるから」

などと言われていたのが

「うーん…あとどれくらいやれば覚えられそう…?」

という風に、なってきました。

 

もともと私はマンションの方で5時間働いてきてから、病院の現場に来ているので

体力的にヨレヨレになっていることも多く

「雑巾をもっと固く絞れないの?」

「もう少し早く移動しないと」

などと言われることも増えてきました。

 

最初は新人ということで、大目に見てもらっていたんだと思います。

でも大きなミスを経て『使い物にならない感じ』が強くなったのでしょう。

 

信頼を積み重ねる前に崩れてしまったものを、このあとどれだけ積み上げれば

取り返せるのか、わかりません。

 

でも、社保に入れてもらった会社の指示で、こちらの現場にも来ているので

簡単に辞める訳にもいかないのです。

 

スポンサーリンク

 


ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

 

タイトルとURLをコピーしました