ハズレくじばかり残っている朝

スポンサーリンク

昼休み。会社の休憩室で書いています。

今朝は力尽きて、ブログを書く暇がありませんでした。

 

研修が終わってから、昼休みは1人。

日曜日だし、閑散としたものです。

見ている人の少ないテレビの音声が、やたら響いています。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

いつも応援いただきましてありがとうございます


スポンサーリンク

 

今日出勤したら、同期が誰もいませんでした。

シフト表ではあと1人いるはずなのに、休んでいるようです。

SVさんも、普段はほとんど接点の無い人。

センター自体が休日の割に人が少なく見えます。

3連休の真ん中は人の動きが少ないのかもしれません。

仕事自体は多くないけれど、電話が繋がらなくて困ります。

 

朝イチで出勤すると、前日に全然相手が出なかったり、ちょっと問題のある案件だったり…

そういうハズレくじを引かされることが多いのです。

 

案の定、今日はそんな案件ばかり回ってきました。

仕方ないと言えば、仕方ない。

そういう巡り合わせだったのでしょう。

 

帰宅したら8時近く。

また残業でした。

疲れたー…

 

だけど明日は休み。

本当にありがたいことです。

 

でも、今週は連休が無くて、飛び石の休日。

無理はしないでストレスを逃がしながら、ゆっくりします。

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は4月6日に更新されました。

【実母が不倫】贈り物のケーキをきっかけに不倫を隠さなくなった母。まるで共犯者の気分で/くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました