2022年7月の派遣の収入と毎日が発見ネット更新

スポンサーリンク

 

昨日、帰宅したら、夜11時20分過ぎ。

今日家を出るのは午前8時です。

弁当を作って、ブログを書くのは時間的に無理…ということで、ブログを選びました。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

いつも応援いただきましてありがとうございます


スポンサーリンク

 

<今月の明細>

基本給 192,734円

時間外手当 1,050円

日祝手当  2,460円

交通費   9,500円

雇用保険 ー617円

所得税 ー4,610円

____________

振込金額 200,517

でした。

 

パッと見多いようですが、今月は国民健康保険で約37,000円と

国民年金で約16,000円を払うので手取りだと14万円台です。

キビしい~!

それでも前職に比べると、身体を動かさずに手取りは上がっているので

文句を言うのは贅沢です。

 

昨日、就業時間をほんの2分ほど過ぎたら、社内の廊下や階段の灯りが消えててビックリ。

普段明るい場所なので、ひっそりとしてちょっと怖い雰囲気。

 

廊下の角を曲がったら、暗い中を守衛さんと鉢合わせして

守衛さんの方が声を上げて驚いてました。

何だか申し訳ない感じです。

 

ああ、時間がありません。

追記は夜に。

 

(追記)

 

確か、帰宅したのは午後8時前。

着替えた記憶もあるし、晩御飯を食べた記憶はあります。

でもそこからの記憶が無い…

 

とりあえずメイクを落としたら、日付が変わりました。

 

やはり深夜帰宅して朝出勤するのはちょっと負担があります。

金曜から土曜にかけてが一番厳しいです。

今月はずっとこんな感じ。

 

土日はずっと朝番のシフトなのでしょうか。

月ごとの交代制だと良いのですが…

「朝は絶対ダメ」という人が多ければ、このままの可能性もあります。

 

契約社員のオペレーターの仕事ですが、休みを多くとれるせいか

兼業の人が多く、なかなか朝から出勤できないようなのです。

 

兼業かどうかは面接のときに確認があり、私の副業は在宅の仕事だと

上の人は分かっているので、なかなか夜の仕事は回ってこないような予感がします。

 

来月のシフトがどうなっているのか気になるけれど…まだ月の半ばです。

細切れ睡眠はまだ治っていませんが、トータルの睡眠時間が長くなるようにして

体力の回復を図ろうと思っています。

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は4月6日に更新されました。

【実母が不倫】贈り物のケーキをきっかけに不倫を隠さなくなった母。まるで共犯者の気分で/くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました