毎日が発見ネットの更新、あとはできることをやるしかない

スポンサーリンク

 

今日は9時出勤。

もうじき出掛けます。

早起きをして、弁当を作って、身支度をして…

こんな朝がいつまで続くのか、などとチラッと考えてしまう瞬間もあるけれど

2か月は確実に続くのです。

頑張ります。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

いつも応援ありがとうございます

 


スポンサーリンク

 


 

 

朝、猫の仏前の花瓶の水を替えようとしたら、花が萎れ始めているのに気が付きました。

今日は帰りにスーパーにも寄れる時間なので、帰りに買うことに。

朝は早いけれど終わりも早いので、これまでより自由が利きます。

 

今日から研修生としてではなく、オペレーターとして仕事に当たります。

朝から不安と不安で胸が一杯です。

 

しかし、ああ、もう時間がありません。

続きは午後8~9時頃書きます。

 

(続き)

 

帰ってきました。

なんというか、大混乱です。

 

KDDI系の通信障害のおかげで、auとか、UQモバイルとかの携帯に

全然電話が繋がりません。

 

単に繋がらないというだけでなく

「この番号は現在使われておりません」

というアナウンスが流れるものだから、その電話番号を登録した社内の人にも

問い合わせが行って、とにかく混乱しました。

 

私は最初に担当した案件がコレだったのと、朝イチだったため

現場でもまだ通信障害の話を把握してなくて、原因が分からず

午前中の仕事がストップしてしまいました。

 

その後、理由が判明して、繋がらない案件は保留になり、別の案件を進めたのですが

午前中を無駄にしてしまったので、ノルマの件数を果たせませんでした。

 

家に帰って、ドッと疲れました…

今日はもう横になりたいと思います。

 

 

今日の弁当。

ハンバーグ、大根とパプリカの甘酢漬け、卵焼き

鶏胸肉と野菜の中華風炒め(茄子、ぶなしめじ、ピーマン)、梅干。

大体パターンが決まってきました。

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

本日更新しました。

 

タイトルとURLをコピーしました