薬を飲んで仕事をした感想

スポンサーリンク

 

一気に冷え込む空気の中、ジャケットに袖を通しました。

少し遅れて到着したバスに、乗り込むのは4日振り。

5か月通って慣れてきたはずの通勤経路に、だんだん違和感を覚えてきています。

向かう先が自分が居るべき場所ではないからでしょう。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

いつも応援いただきましてありがとうございます


スポンサーリンク

 

昨日は初めてコンサータを飲んだ状態で出勤してみました。

結果。

特に仕事が出来るようには、なりませんでした。

 

いや、一応普段より集中力はありました。

そして、仕事で分からないところがあっても、緊張とプレッシャーで

頭に血が上ってグルグルするような感覚は、大分弱まったと思います。

 

でも目が良くなるわけではないから、すごく細かい字をパッと見で読み取って

理解するとかは難しいですし、どんどん増えてくる新しい仕事を

覚えきっていないのに、手早く処理するのも無理です。

 

ひたすら耐える力が強くなった程度に留まりました。

ちょっと期待し過ぎてしまったみたいです。

 

それでも効果はゼロではありません。

ここに通う間、ずっと薬は飲み続けるつもりでいます。

 

11時に帰宅して8時に出勤の為、時間が足りないと独言を言いつつ

また一日が始まります。

 

今日が平穏に過ぎていきますように。

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は4月6日に更新されました。

【実母が不倫】贈り物のケーキをきっかけに不倫を隠さなくなった母。まるで共犯者の気分で/くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました