クタクタな夜

スポンサーリンク

 

今日も一日働いてきました。

身体は大して疲れないけれど、とにかく神経が疲れます。

休憩のたびにトイレに行くと、鏡に映る自分の顔が真っ赤です。

おそらく緊張感が続くせいでしょう。

今もクタクタです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

 


スポンサーリンク





 

今日もこれまでと同じように、電話の発信の仕事です。

パソコンの画面には次に電話を掛ける部署が次々と表示されますが

すごい勢いで取り合いになります。

私も急いで取りに行くのですが、他の人が取っている間はなかなかとることができません。

 

そんな私がすんなり電話を掛けられるときは決まって休憩時間の直前。

そういう時は皆あまり電話を掛けたくなくて、ゆっくりしているようで

私でも余裕で取れるのです。

その代わり、休憩時間が1人だけ2~3分ずれたりするのですが。

 

今日の午後は、明日の月曜日以降のシフトが決まり、それぞれシフト表を受け取りました。

 

一応月曜日の希望休はほぼ通りましたが、それ以外は全くバラバラでした。

2日行って1日休み、4日行って1日休み、3日行って1日休み、みたいな感じ。

なんだか体内時計の調子が狂いそうです。

 

まずは副業に影響が出ないようにして、今月中に面接の1回か2回くらい受けられれば

上出来ですが、どこまで上手くやれるかは、ちょっと自信がありません。

 

とりあえず目の前の仕事はできるだけこなすように、頑張っていくしかなさそうです。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました