見放された感じ

スポンサーリンク

 

今日は出勤日、雨です。

休日の雨も残念だけれど、出勤する日の雨は心が湿って重くなります。

ぎゅっと絞って、形を整えて、とにかく出社しなければ。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

 


スポンサーリンク





 

ところで先月の下旬から、SVさんの中でも部署で一番偉い人から遠ざけられている感じがします。

 

以前はセンターの外の廊下などですれ違った時に、会釈をすると返してもらえたのですが

最近無視されるようになってきました。

 

初めは気のせいかもと思っていたけれど、日にちが経つとともに確信に変わってきています。

 

思うに、私が育てても育たない派遣社員なのが一番の原因でしょう。

8月が終わったときに契約を更新したことで、やる気を評価されたのが、そのまま使ってみると

これは育てても無駄だという結論になったような気がします。

 

しかしこの状態であと3か月契約期間が続くのは、なかなか厳しいです。

 

契約の更新の打診があるのは月の中頃なので、その後に

(人手が足りないから更新はしたけれど、やっぱり…)となったのかもしれません。

 

ただ、せめて更新する前なら、お互いあと腐れも少なく終われたのですが…

物事のタイミングは難しいものですね。

 

この後、8時間の苦行が待っています。

一日が長いけれど、年末一杯まで、その日その日をプチプチを潰すような気持ちで頑張ります。

 

全部潰し終わったとき、どれほどの解放感に見舞われるか…

それだけを楽しみに。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました