毎日が発見ネット更新と溜まる一方のストレス

スポンサーリンク

 

窓の外は鰯雲、秋の空です。

季節は移ろい、時は流れていきます。

ずっと同じものなんて無いのです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

いつも応援ありがとうございます

 


スポンサーリンク

 


 

 

昨日は、初めて同期から離れ、周囲が先輩ばかりの中、仕事が始まりました。

自分がいる島のSVはQさんでした。

 

そして、のっけからもう精神的に締め上げられるような感じに…

今月はパソコンのパスワード更新があったのです。

 

私が更新するのはこれで2回目。

1回目は研修中にサラッと教えてもらった感じです。

 

周囲の人たちは普通にパスワードを更新しています。

自分も更新しようと、以前撮ったノートを引っ張り出していると

Qさんがやって来て

「○○以外やってください」

と言いました。

 

○○は後にして、先に他のシステムを更新するんだな…と思い

○○以外のパスワードを変更して、ログインしようとしたら

一部のプログラムに入れなくなってしまいました。

 

それをQさんに相談したところ、返ってきた答えは

「〇〇以外にログインしてから、変更しろって言ったでしょ」

 

ログイン!?

私が聞き逃しのでしょうか?

でも、ログインという単語は聞いた記憶がありません…

 

そこからいろいろパスワードを入れたり戻したりして

結局、一部のシステムは諦めて、そこから立ち上がるプログラムは

別のファイルから起動することになったのですが

今まで習ったことがない場所にあるファイルなので一から覚え直しになります。

 

時間がかかりそうなので、今日は早めに出勤する予定です。

昨日の帰宅時間は11時20分くらいだったのでかなり厳しいですが…

 

正直、あと1か月も、もつかどうか分からないくらい、追い詰められています。

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1第3土曜日に更新予定。

 

タイトルとURLをコピーしました