明日になったら

スポンサーリンク

 

朝起きてテレビを見ていたら、話題が海の日でした。

そういえば今日は祝日だったのですね。

今週は宅配便で在宅仕事の納品をすることにします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

 


スポンサーリンク





 

祝日ということで、当然ハローワークもお休み。

でも求人サイトは祝日でも更新されるので、今日はそちらを見て過ごす予定でいます。

 

昨日から今朝にかけてはまだ在宅の仕事がありました。

でもそれを終えてしまうと、家事以外することがありません。

 

そうなると本格的に

「ああ、私は無職なんだな」

という気持ちが押し寄せてきます。

 

今にして思うと前のパートを辞めたのは「早まった」としか言えません。

社保のことばかり気にして、わざわざ合わないところに転職して。

冷静になってみると、自分でも何をしたかったのかと疑問に思ってしまいます。

 

次に探すとしたら、自分にも出来そうな職種にしか手を出さないようにしたいです。

もう座業にはこだわりません。

できれば掛け持ちしなくて済むように、一か所である程度の時間、働きたいけれど…

それは求人次第です。

 

履歴書は以前に動機と日付以外を書き込んだものが、まだ残っていますが

もう少し用意した方がいいかもしれません。

 

7月も残り半分、せめてその間には次の仕事を決められるといいのですが…

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました