
いつも応援いただきましてありがとうございます
人間、ゲンキンなもので…
8月から9月中旬にかけて
人生で初めてフィクションの
文章を書いてから
もう3週間。
水は高きから低きに流れるというか
楽を覚えたら、そればっかりというか
その後、ダラダラと日常を過ごして
参りました。
でも、この間、奨励賞をもらったのを
キッカケに、再び「何か書かねば」的な
気持ちが再燃してきたのです。
なにぶん飴をもらったら頑張れる
現金なタイプですので…
今回は一番人気があるジャンルに
挑戦したいと思います。
しかし、何をどうやって書いたら
ジャンルから外れずに目立つのか
試行錯誤してたら
よく分からない話になってしまいました。
どう収拾をつけたらイイんだ、これ…
目標は10万文字。
とりあえず前回は7万5千文字
書いたので、今回は欲張って
10万文字に挑戦したいと思います。
1日2千文字で、50日。
先は長い…
すでに第一話は投稿しました。
今夜中、9時か10時くらいに二話目も
投稿したいと思います。
最初は何話か続けて投稿した方が
いいと聞いたので…
7日以降は、普通に1日に一話ずつ
投稿する予定です。
本日の夕食。

●肉団子(レトルト)
●オムレツ(卵、キャベツ、トマト)
●納豆
●味噌汁(わかめ、人参、とろろ昆布)
他にやることが出来ると、途端に
手抜きになる食卓…
*『毎日が発見ネット』様の体験記コーナーで奇数月連載中。
20日前後の夜8時台に更新予定です。
最新版は5月20日に更新されました。

トランクルームに大量の段ボール...マンション清掃員が見た「開かずの箱」の末路/くるぴた
皆様こんにちは、『人生リセットできるかな?』の管理人"くるぴた"です。 【前回】都会の"いわく付き"物件!? ...
漫画ブログ始めました。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。



