2019年9月の収入と貯金額

スポンサーリンク

 

●収入

給料(コールセンター・手取り):177,733円
在宅ワーク:24,244円
_______________

計201,977円

※ネット収入で家賃を賄いました。

●固定の出費

・任意継続保険料  15,838円
・国民年金保険料   16,340円

●貯金した額:80,000円
●貯金残高:2,450,000円

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク




 


 

今月は久しぶりにしっかり収入を得て、家計が生き返りました。

先々月は1万円、先月は4万円、貯金を切り崩したけれども、ようやく黒字です。

 

これで今の派遣が順調なら、順風満帆なのですが…

来月はシフトが3日減っているので、それなりに月収も下がるでしょう。

 

何より仕事そのものが自分に合っていません。

常に緊張感を強いられているし、おぼつかない足で地雷原をよろよろ歩いているようなものです。

 

これだけ物覚えが悪いおばさんの契約を、更新してもらえるだけありがたいといえば

ありがたいのですが…

内心では辞めたくてしょうがないのです。

 

だけど今、自分からこの仕事を辞めてしまうと、これからまた一からの職探し。

そして良かれと思って決めた次の仕事が、必ず上手くいくとは限りません。

 

生きがいとしての仕事もあれば、生活の手段として割り切る仕事もあります。

次の契約の更新がなくなるまでは、なんとかこの仕事にしがみついていなければとも思うのです。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

 




タイトルとURLをコピーしました