2019年11月の収入と貯金額

スポンサーリンク

 

●収入

給料(コールセンター・手取り):137,402円
在宅ワーク:28,733円
_______________

計166,135円

※ネット収入で家賃を賄いました。

●貯金した額:60,000円
●貯金残高:2,580,000円

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク




 


 

今月は先月より約1万円の減収となりました。

派遣も在宅の仕事も、前回より休みが多かったので仕方がありません。

 

在宅の方は仕事の量が少しずつ減ってきているので、何とかしたいところ。

でももっと深刻なのは、派遣の仕事が精神的にかなりきつくなってきたことです。

 

毎日毎日、怒鳴りつけられたり、ネチネチ言われたり、シッシッと野良犬や野良猫を

追い払うような態度を取られたり、卑猥なことを言ってくる人がいたり

自分がしたことでなくても平身低頭で謝罪したり…

 

1回1回、ストレスが薄皮のように積み重なっていきます。

そして社内でも仕事が出来る出来ないについて、聞こえよがしに言われたりするのですから…

 

しかも派遣なのに、自分の希望のシフトがなかなか通らず、早出・残業・休日出勤

なんでもござれのブラックぶり。

 

こんな状態で人が居つく訳がありません。

私だって生活に困らなければ、すぐにでも逃げ出したい気持ちです。

 

今、派遣で残っている人は、スキルが完全に身に付いて、一からよそでやり直すのが

面倒になっている人か、正社員への昇格を狙っている人くらいでしょうか。

 

昨日も人が少なくて、9時間みっちり働いてきました。

電話の切れ目が一切なく、休憩時間以外、ずーーーーーーーーーっと話通しでした。

 

今日も人が足りないらしいので、身支度するのも気が重いけれど…

契約が切れるまでは現状維持するしかないようです。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

 




タイトルとURLをコピーしました