2020年4月の副業の収入

スポンサーリンク

 

そこそこの雨と、強い風の中。

近所で売っていない猫のおやつを切らしてしまい、地下鉄に乗って買い出しに行きました。

 

レジでお札を出すときに、何気に

「ああ、またお金が出て行ったな…」

と思ったのに気が付きました。

 

こんな気持ちが芽生えるような生活を、今しているのか…

そう思うと少し情けなくなってきます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





 

■副業の収入

報酬金額:31,000円
+消費税額:3,100円
-源泉徴収額(10.21%)3,165円

__________
振込金額:30,935円

手取り(消費税除く):27,835円

 

今月の入金は、こんな感じで、先月より3,000円ほど多くなりました。

仕事量は、先月より少し多かったくらいでしょうか。

 

3,000円と一口に言っても、ひと月分のお米代くらいは十分に賄えます。

今の自分にはとてもありがたい金額です。

 

なかなか仕事が決まらない昨今。

在宅ワークの担当さんに

 

「今ずっと自宅にいるので、もしも急な仕事などがあったら、いつでもお請けできますよ」

 

などと声を掛けてみても

 

「(在宅ワークの)皆さんそうおっしゃるんですけどね…

うちも今大変なんですよ」

 

みたいな返事が返ってくるだけ。

皆、苦労しています。

いくらかでも、仕事が来るうちが花です。

 

週明けにでも、ハローワークに行ってきます。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました