2020年7月の副業の収入

スポンサーリンク

 

今週もあと1日働けば終わり。

日々が駆け足で遠ざかっていきます。

止まらぬ流れに身を委ねる前に、一度立ち止まらなければ。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

 


スポンサーリンク





 

■副業の収入

報酬金額:36,000円
+消費税額:3,600円
-源泉徴収額(10.21%)3,675円

__________
振込金額:35,925円

手取り(消費税除く):32,325円

 

今月の入金は、先月より少し増えました。

仕事が多めの週があったおかげですね。

 

このご時世に、少しとはいえ受注が増えるのは、本当にありがたいことです。

パートで働いているとはいえ、派遣時代より明らかに収入が下がる予定なので

在宅の仕事が順調なのが救いになります。

 

順調と言えば清掃のパートの方も、作業が大変で疲れたりはするけれど

精神的に参ってしまうようなトラブルはなく、平常心で取り組めていると思います。

時給は安いけれど、5時間労働でも社保に加入できていますし。

 

今一番足を引っ張っていることがあるとしたら、自分が仕事以外で何をしたいのか

見失っているところでしょうか。

 

とにかく何かをしたい気持ちだけはあるのに、いざ始めてみるとどうも違っているのです。

自分で自分を縛って、迷走しているような感じもあります。

 

週末に時間を取って、どうしたらいいかをしっかり見つめ直したいと思います。

義務ではないのだから、気負うのを止めるのが一番かもしれませんが…

早めに方向を定めるつもりです。

 

スポンサーリンク

 


ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました