2020年8月の副業の収入

スポンサーリンク

 

白い雲と黒い雲が重なる空の下でも、気温は30℃超え。

濡れたような空気の中でモップを振り回すと、とめどなく汗が流れてきます。

こちらではこんな日は長く続かないとはいえ、めまいがしそうです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

 


スポンサーリンク





 

■副業の収入

報酬金額:38,000円
+消費税額:3,800円
-源泉徴収額(10.21%)3,879円

__________
振込金額:37,921円

手取り(消費税除く):34,121円

 

今月の入金は、先月より少し増えています。

7月は比較的仕事が順調でしたが…

8月は仕事が減っているため、来月は期待できない感じです。

 

下請けの仕事は水物で、景気の流れをまともに食らってしまいます。

それはある程度覚悟しているつもりですが

コロナのように、それまで考えたことも無いような方向に世情が変化していくのは

なかなか予測がつかないものです。

 

コロナの感染者数も夏になって沈静化するかと思えば、むしろ増えているし

まだまだ油断できない状況が続きそうな予感…

 

それでも完全に仕事が無くなってしまうわけではないので、まだ救いがあります。

ワクチンが出来ればコロナ前までとはいかなくても、世間の空気が

変わってくると思うのです。

 

それまでは何とかして耐えて、仕事を継続させていく必要があります。

今は『忍』の一字で頑張っていかなければと思うのです。

 

スポンサーリンク

 


ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました