日記買います

スポンサーリンク

ごくたまにですが、定額の報酬を受け取ってブログに貼る広告の
ご依頼をいただくことがあります。

ですが、どうしてもプレッシャーを感じてしまい
受けることが出来ません。

ここをよくご覧になっている方には
お分かりだと思いますが 
仕事が詰まってくると、どうしても 更新できません。

このブログは2日更新しないとすごい勢いで
人が離れてしまうのです。

定額報酬の広告を載せてしまうと
更新できずアクセスが減った時に心苦しさを感じるか
無理して更新する、みたいな形になってしまいます 。

それはちょっと辛いので・・・

ときには「ブログやサイトを買います」みたいな
メッセージが来ることもありますが
これはいくら何でも即お断りです。

自分の人生を切り売りするようなものだし
誰が続きを書くの?

お役立ち系ならいざしらず、こんな日記
買ってどうするんだろう・・・?
ほんとに謎です

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

タイトルとURLをコピーしました