意外な筋肉がつる・・・

スポンサーリンク

いろいろと課題の多い人生だけど
最近になって、自分でも

「えっ!?なんで!?」 

と思う体の不調が出始めて焦ってます

あっちこっちの筋肉がつるのです。

スポンサードリンク

以前は足の人差し指ふくらはぎだけだったのが

足の小指
足の裏
太ももの前側の筋肉

そして腹筋背筋・・・

ダントツで痛いのはふくらはぎがつる
こむら返りですが

トイレで力を入れた途端に腹筋がつると
痛さ以上に驚くし、おなかの贅肉が
一緒に持ち上がる感じになって
内臓の傍でこんな風で
大丈夫なのか!?
という不安感があります・・・

ついつい仕事中心の生活になってしまうけど
体重の件もあるし、少しずつでも
運動を始めた方がよさそうです。


スポンサードリンク








●2日の支出

牛切り落とし:255円
ハム:68円
玉子:116円
もやし:29円
きゅうり:168円
パン:140円
レトルトハヤシ:69円
味付け数の子:180円
_____________
計:1025円

●4日の支出

トマト:99円
人参:99円
ジャガイモ:198円
玉ねぎ:198円
低脂肪乳:139円
豚切り落とし:261円
とうもろこし:97円
ホットケーキの素:98円
カップ焼きそば:91円
_____________
計:1280円

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

タイトルとURLをコピーしました