木曜の夜はダシガラの私

スポンサーリンク

夕方、一週間の納期を乗り越えたあとの自分は
エネルギーを絞り切ったダシガラです。

完全に頭は回らず、目だけ爛々として寝られず・・・

猫には

「さあ、私を追いかけていいのよ!?」

とせっつかれて追いかけっこの相手をさせられ

ようやく一息ついて自分のご飯をレンジでチン。

晩御飯はレンジで温められるボンカレーゴールド中辛

・・・と、ここまで書いて、パソコンの前で意識を失っていました。

さっきまで夜9時だったのに~!

お風呂に入れないじゃないの・・・
(マンションの規約で10時以降は入浴禁止)

こんな感じで力尽きている木曜の夜。

これって幸せなのかな。

ただの寂しい人なのかな。

でも家を出てなかったら
フラフラでも買物に行って、ご飯を作って

「何だこんなものか」

なんて言われて、余分な怒りを溜めていたから
これでいいかもしれない。

怒りがないから、ダンナがちゃんと
晩ご飯を食べていてくれればいいなとも思える。

そうそう、文芸美術国民健康保険のほうは足踏み状態です。

まず某協会に入会書を送りましたが、まずここで審査。
それを通ったら保険の方でまた審査。

申込書と同封の説明書のようなものには
最短でも1ヶ月以上かかるようなことが書いてありました。

何事にも時間がかかるものです。

—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さり、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました