人は身内の味方をするもの

スポンサーリンク

a1180_009237

今日も正月の件で、元義姉に電話を掛けたけど出なかった。
というよりも、着信拒否されてる気がする。

前のゴタゴタのせいで、私に関わりたくないのかもしれない。

前のゴタゴタ↓

「急いで結論を出すことじゃないと思うよ、私は」

食い違う数字

「そうしないと・・・・・・と思ったから」

元義兄が昼休みだと思われる時間帯、元義兄の携帯に電話をした時も
やはり着信拒否されているようだった。

元ダンナと私のどちらに、より非があるのかは
いくら兄弟と言っても分かるはずだけど
元義兄夫婦にとって、私はトラブルの種なのだろう。

切っても切れない関係と、切れば切れる間柄の差だ。

でもこの状態で正月に元義母のところへ行っても、私に居場所はない。 
しかも私だって望んで行くわけじゃない。

この辺りを元ダンナに知らせて、出来れば向こうに行かずに
済ませられればいいんだけど・・・

 
—————————————————————-
スポンサードリンク

—————————————————————-

2社のランキングに参加中です
↓どれかをクリックしていただけると励みになります ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さり、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました