3月の収入と貯金額

スポンサーリンク

●収入

給料(3週分):132,000円
知人の手伝い:24,000円 
_____________
計:156,000円

※ネット収入で猫関連の費用をまかないました。

●貯金に回した額:20,000円
●貯金残高:1,550,000円

●臨時の出費
いまだに光熱費が全搬に高いです。
雪は無くなっても寒くなくなるわけではないので
楽になるのは5月くらいからでしょうか。
灯油代もまだ20,000円くらい。

a0027_000295


前の月が終わってすぐ収入記事を書くのは久しぶりです。
時間に余裕があるって素晴らしい!

これで経済的な余裕もあったら最高なんですが
知人の仕事は来月の振込み分で最後に・・・
今後ちょっと厳しいかも。

それから、まだ形は見えてないですが、休眠中の通販ブログを復活させるか
別の新しいブログを始めるかもしれません。

このブログだとカテゴリーとは違う記事を書くとどうしても違和感があるし
明らかに反響も少ないし。

ブログを分けて、その場にあった内容にした方が読んでくださる方にも
選択権があっていいかな?と思っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑応援していただけると励みになります

————————————————
スポンサードリンク

————————————————

■昨日食べたものと今朝の体重■

【ブランチ】
・カレーそうめん
・きゅうりの塩もみ

【おやつ】
・バウムクーヘン 1切れ
・牛乳

【夜】
・ご飯 茶碗1杯
・青椒肉絲
・竹輪ときゅうりの胡麻和え

【飲み物】
・水出し麦茶
・コカコーラゼロ

【体重】
75.4kg (スタート時79.6kg)

【体脂肪】
41.4% (スタート時46.1%)

———————————————————–
スポンサードリンク

———————————————————–

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
最後まで読んで下さって、ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました