11月の収入と貯金額

スポンサーリンク
a0002_011817

●収入

給料:147,052円(交通費14,670円込)
_____________
計:147,052円

※ネット収入で家賃、雑費などをまかないました。

●貯金に回した額:40,000円
●貯金残高:1,710,000円

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサーリンク





今月は時給計算だけど、丸一月分のお給料だったので、それなりの金額になりました。

バランスの取れた昼食が支給されるのが大きくて

ここ2カ月の食費はそれぞれ12,000~15,000円の間に。

朝はシリアルやトースト、納豆や卵掛けご飯だけだったりしますからね。

暖房費が結構かかるようになってきたのですが

その分を減った食費で、ある程度埋め合わせできています。

これから雪が本格的になったら、その程度では埋め合わせられませんが

ライティングの収入が5桁行きそうなので、来月からはそちらも

毎月振り込みがあるように手続きをして、それを暖房費に充てるつもりです。

苦あれば楽あり、楽あれば苦ありで

「介護が辛い」

「在宅ワークが眠い」

なんて言っていても、頑張ればその分、実入りがあるのです。

しかも稼がずに浪費する、『歩く不良債権』も今は居ない訳で

お金は出る方も入る方も全部、見渡せば視界に入る場所にあります。

頑張らなくちゃ。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました