信用出来る人に話してみた

スポンサーリンク
pexels-photo-large (10)

腰の件を、いずれ施設の人たちにも言わなきゃいけないけれども

なかなか言い辛くて…

年明けからいろいろ皆に気遣ってもいらったのに

またかと思われるのが怖いのです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





それでも仕事中、気を付けているのにも関わらず

腰にズキッと痛みが刺すときがあります。

昨日はそれが顔に出ていたのか

「大丈夫?」と声を掛けられたこともあって。

腰の件を黙っているのも、それはそれでこの先迷惑なのではという気がして

一番組む回数の多い40代主婦の介護士さんに

それとなく状況を話してみました。

ついこの間、前に若い子にいろいろ言われていることを

話したばかりの相手です。

その人は、しばらく黙って私の話を聞いて

「ああ、やっぱりだなー…って思ったよ。

一旦腰をやった人は職場に戻って来ても、前と同じようには仕事出来ないからね。

結局辞めてくから。仕方ないけどね」

すみません、時間がかかりそうなので明日続きを書きます。

 

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました