弟から久々のメール

スポンサーリンク
blue-tit-bird-cute-nature-medium

しばらく連絡が来ていなかった下の弟のところからメールが来ていて

何かと思えば「3人目が生まれる」とのことでした。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





性別は書いてなかったので、まだ分からないのかもしれません。

弟とは一回り近く年齢が離れているし、義妹とは20歳差までは行かないものの

かなり年齢が離れています。

自分がある意味「店じまい」の支度を始める

段階に入ったところで、こういう話を目にすると

(男で10歳年下だと、人生ってこれからなんだな)と、

しみじみ感じ入ってしまうというか

羨ましくなってしまいます。

そろそろ上の子の入学祝を贈ろうと思っていたけど

夏には出産祝いも贈ることになるなあ。

何を贈るか迷っていたけど、現金が一番いいんだろうな。

とりあえず、のし袋を買ってきます。

退職したことを伝えるのは、次が決まってからでいいかな…

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました