最後の月は8日欠勤

スポンサーリンク
nature-sunny-water-summer-large

2月のカレンダーを見ながら、休み始めてから〆の20日までに

何日欠勤するのかを数えたら、8日でした。

正社員でもアルバイトでも、こんなに欠勤したのは、後にも先にもこれが初めてです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク

前に1日欠勤したときで7,200円引かれていたので

8日休んだら、単純計算でも57,600円は引かれるはず。

これから先、どうしていくか、いろいろ考えていかないと。

ブログに復帰すると決めたものの、外出はまだ出来ないので

家事くらいしかすることもない日々です。

家にいる生活は嫌いではないけれど、あまりにも

人と会わない生活は、やっぱり健康的じゃないですね。

どんな形で働くにしても、家で誰にも会わない仕事「だけ」をするのは

すごく危険だと感じているので、ダブルワークでも短時間でも

表で働く仕事はしていたいと思います。

来週の月曜日に施設に行って、最後の挨拶をして

ロッカーに置いてある荷物を引き取りに行く予定。

たまたま悪い条件が重なってしまったこともあって

気まずいけれども、けじめを付けるつもりで行ってきます。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました