疲れと熱がどっと出た

スポンサーリンク
pexels-photo-104373-medium

ブログを休んでしばらく経ちます。

その間、ぶっ倒れていました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





仕事の疲れが取れていないのにうろつき回ったせいなのか、はたまた

免疫が落ちているときに、ずっと人込みの中を歩いていたからなのか…

水、木と38度近い熱に見舞われ、床に臥せっていました。

喉や鼻には特に影響がないので、風邪ではないと思うのですが

お腹を壊してトイレ通いもしていたし、体力が全面的に落ちていた感じ。

昨日の午後辺りから徐々に回復して、今日なんとか出勤できました。

週2日の勤務なのに、病欠なんてシャレにならない…

今日、職場のほうは父の日の前日の影響もあってか

先週よりもお客さんが多く、包装も多かったです。

早番7時間勤務の私と、遅番7時間の主婦の人

昼4時間の専門学校生の女の子と、夕方から4時間の主婦の人の

4人で回していってる職場ですが

4月からバイトを始めたという昼4時間の子が

まだ土日の勤務が5日目の私から見ても、ゆるゆるとした仕事っぷりで

これでもし私が休んでいたら、売り場がどうなっていたか

ちょっと想像できません…本当に出勤できてよかった。

せっかくの休みを病気で潰してしまって、すごく惜しいけれども

来週もまだ平日休みは続きます。

次こそは充実した生活をしたいところです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました