2人の女子会

スポンサーリンク
pexels-photo-105908-medium

明日から3日間パートだから早く寝ようと思っていたけれど

複雑な気分なので、やっぱりブログを更新してから横になることにしました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





今日は久しぶりに夜、以前の会社の同僚だったAさんとお酒を飲みに

さる個室のある居酒屋に行ってきましたが・・・

てっきり仕事の愚痴を言い合うものだと思っていたら

そうではありませんでした。 

 

年末以来、久々に会ったAさんは以前はかけていなかった

レンズの色が濃い眼鏡をかけており、面差しがそのものが

少し変わったように見えます。

年齢的なものも多少はありますが、それ以前に…いわゆるプチ整形?

のようなものを施していて、一部それがちょっと失敗しているように

見える箇所があったのです。

店の前で待ち合わせしていたのだけど、すっかり驚いてしまって

思わず「どうしたの!?」と声が出てしまいました。

「話は中に入ってからね…」とAさんに促され、お店の人に案内されて

テーブルに着いたものの、いざ彼女と向かい合わせに座ってみると

目のやり場に困るばかり。

ヒアルロン酸を顔に注射したものの、ほうれい線は消えたけど

眼の下の斜め線(ゴルゴ線?)の方に打ったところが

腫れが引かないらしいのです。

眠くなってきたので続きは明日書きます。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました