パートの給料を手にして

スポンサーリンク
pexels-photo-105221-medium

仕事の忙しさにかまけて確認していなかったパートの給料が

8日に振り込まれていました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





時給850円×7時間×8日=47,600円

所得税等は引かれていません。

もう一つの仕事は月々70,000円の定額。

2つ合わせて、117,600円。

多くはありませんが、一応ひと月の生活費は何とかまかなえる金額。

大体の光熱費や食費、雑費に充てる分などを差し引いて

残りのうち、5,000円ほどを、今週末に会うAさんとの飲食費に使います。

基本的には出費を抑える方向で生活していますが

月に1度くらいは自分へのご褒美のようなものがあった方が

張り合いが出るというもの。

Aさんと直接会うのは久しぶりなので楽しみでもあり

結構ストレスを溜め込んでいるようだったので心配でもあり…

悩みの種は互いにあれど、そんなあれこれをパーッと発散できる

お酒にできればいいな、と思っています。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました