睡眠薬をもらう日

スポンサーリンク
IMG_0439

週末の勤務を終え、今日からまた自宅での仕事。

多少しんどいけど、それなりに作業しています。

土日が身体を使う仕事で、月~金が引きこもり作業で良かった。

逆だったらぶっ倒れているところです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





午前中は睡眠障害の治療のため、心療内科に行っていました。

と言っても、雑談をして睡眠導入剤を処方してもらうだけなんですが。

でも、最近は雑談自体をする機会があまりないので

話を聞いてもらうだけでも、多少ストレスが解消するのを感じています。

基本的に否定的なことは言われないのが大きいんだと思います。

本当に何でもない日常のことは「つまらないだろう」と

あまり人には話さない方なのですが、そんな話も普通にしていますし。

調剤薬局に寄った帰り、セブンイレブンでお米だの何だのと

かなりたくさん買い物をしたら、700円くじを5回引くことができました。

箱に手を突っ込んで、テキトーに5枚引いたところ、全部当たり。

上の写真がその成果です。

くじがあまり混ざっていなかったようで、同じ商品ばかり3つ引きました。

これで運を使いきってしまったと考えるか

この勢いでまだいいことがあると考えるか

できれば下の方で行きたいところです。

 

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました