耳周りの水泡が落ち着いてひと安心。
相変わらず疲労感とめまいがつきまとってくる日常ですが
そろそろ何がしかの経済活動に参加したい…そう思って
久々にライティングをしたら、腕がなまっていて能率が下がっていました。
勘を取り戻すまでには、しばらく時間がかかりそう。
いつも応援いただきましてありがとうございます
そういえばスマホのメッセージの方にこんなのが来てました。
______________________
有料動画閲覧履歴があり未納料金が発生しております。
本日ご連絡なき場合法的手続きに移行します。03~(電話番号)
DMM.com株式会社
______________________
もちろんただの詐欺なので、速攻で削除しました。
DMMの動画はおろか、サイトに立ち寄ったこともありません。
それにしてもメッセージとメールとラインと通話しかしてなくても
こういうのは来てしまうんですね。
ただでさえ先々のお金に対する不安が大きい状況なので
こういう不安を煽るやり口には腹が立ちます。
メッセージはほとんど下の弟としかしておらず、弟のところにもうじき3人目が生まれるので
その連絡待ちをしていたため、なんだかプライベートに土足で踏み込まれたような気分。
結構以前からある詐欺だけど、少しでも早く摘発されてほしいと思っています。
*『毎日が発見ネット』様の体験記コーナーで連載中。
第1土曜日の夜8時台に更新予定です。
最新版は3月1日に更新されました。

深夜1時に「ピンポーン」と隣人女性。挨拶もしたことないのに...一体何ごと!?/くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 【前回】「生涯、女として現役でい...
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。