詐欺メールがきた

スポンサーリンク
pexels-photo-69765-medium

耳周りの水泡が落ち着いてひと安心。

相変わらず疲労感とめまいがつきまとってくる日常ですが

そろそろ何がしかの経済活動に参加したい…そう思って

久々にライティングをしたら、腕がなまっていて能率が下がっていました。

勘を取り戻すまでには、しばらく時間がかかりそう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





そういえばスマホのメッセージの方にこんなのが来てました。
______________________

有料動画閲覧履歴があり未納料金が発生しております。
本日ご連絡なき場合法的手続きに移行します。03~(電話番号)

DMM.com株式会社
______________________

もちろんただの詐欺なので、速攻で削除しました。

DMMの動画はおろか、サイトに立ち寄ったこともありません。

それにしてもメッセージとメールとラインと通話しかしてなくても

こういうのは来てしまうんですね。

ただでさえ先々のお金に対する不安が大きい状況なので

こういう不安を煽るやり口には腹が立ちます。

メッセージはほとんど下の弟としかしておらず、弟のところにもうじき3人目が生まれるので

その連絡待ちをしていたため、なんだかプライベートに土足で踏み込まれたような気分。

結構以前からある詐欺だけど、少しでも早く摘発されてほしいと思っています。

 

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました