2016年9月の収入と貯金額

スポンサーリンク
cent-10-euro-coin-52972-medium

●収入

ライティング:8,860円(手数料・振込料差引済)
_____________
計:8,860円


※ネット収入で家賃をまかないました。

●貯金した額:-70,000円
●貯金残高:1,620,000円

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク




いよいよまともな収入が無くなって、闘病生活が

貧乏闘病生活にレベルダウンした9月。

覚悟をしていたとはいえ、現実の数字を見るとかなり厳しいです。

ネットの収入(規約等の事情で具体的な金額はパスさせてください)で

家賃は何とかなったものの、それ以外は貯金を削って

何とかしのいでいるのが現状です。

先月はまだまだ仕事どころか、日常生活もおぼつかない状態だったので

寝たり起きたりして一日過ごしていました。

当然ながら就活もできず、ノートパソコンなら横になっていても

何とか出来るということで、ライティングに励んでいます。

でも今の契約では1500字以上書いても、手取りで560円。

多少頑張っても4桁の金額。

焼け石に水で、なかなかやる気が出ません。

それでも提出期限があるので、無理矢理ギュッとひねり出します。

一応タッチタイピングの練習は続けているけど、マスターできるのは

かなり先になりそう。

不器用で指が太いため、キーを1度に2個押しがちなのがネックです…

もう少し体調が戻ったら、やはり勤めも検討します。

安定を求めるなら、やはり外で働くのが一番です。

祝儀不祝儀、いずれもいつ出てもおかしくない世代なので

親戚からどんな連絡があっても、内心ビクビクしないで済むような

生活ができるようにしなくては…

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました