お元気で

スポンサーリンク
pexels-photo-122611-medium

今日はライティングを休んで、ゆっくり過ごすつもりでいました。

休日はできるだけ眼を休ませたいので、パソコンの前から離れています。

文字打ちを始めてから、とても目が疲れやすくなったのを感じます。

大事に使って長持ちさせないと。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





ゆっくり過ごすつもりでいたのが、掛け布団に猫が嘔吐してしまい

午後に布団を丸洗いする羽目になってしまいました。

ニトリで買った安い羽根布団を浴槽に突っ込んで、踏み洗いをしたのですが

もう…なんというか、布団がエアバッグのように空気で膨らんでしまって

なかなか水に沈まず、予想外の重労働でヘトヘト。

なんとか2回すすいで洗濯機で脱水して、まだ外に干してあります。

夜も更けて、さっとネットを眺めてから日記でも書こうと思って

あちこち回っていたら

「生まれ変わったら花になろう*再び」が終わりを迎えていました。

「幸せになります」と書かれていたので、何かしらいい変化が訪れたのでしょう。

ブログにはいい面もあるけれど、長く続いてくると

だんだんプレッシャーになってくるのも分かるので

これを機に、新たな世界に旅立つのもひとつの選択だと思います。

お元気で。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました