仕事を探したい

スポンサーリンク
cake-cream-strawberry-dessert-53110-medium

土曜日に久しぶりに人と会って、話をして、思ったのは

やっぱりこれ以上は引き籠っていられないということでした。

重労働でなければ職種もあまり問わないし、一日5、6時間でもいいのです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





引き籠っていると、時間が止まってしまいます。

心の時間だけが止まっていて、身体は老いていくのです。

本当にまずいと感じます。

土曜日に人と会って、久しぶりに頭の時間が進みました。

錆びついた頭が回る感じがしたし、澱んでいない空気を吸った気がします。

再婚がどうとかいう以前に、そもそも人と接する機会がないのは良くないです。

若干ふらつくことは今でもあるけど、頭を持ち上げることができないような

めまいは起こらなくなってきた今、やっぱり何らかの形で表に出なければ…

そんな気持ちで、また求人サイトを見始めました。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました