ぬるま湯から抜け出したい

スポンサーリンク
paprika-vegetables-food-market-45914-medium

雪は溶けたけれど、気温はやっぱり初冬のそれで、着るものに困る今日。

ガッツリ暖かい冬物はクリーニング屋さんの保管サービスに預けたままなので

急いで引き取りに行かなければなりません。

中途半端なコートを羽織って。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





「合否は来週にはお知らせします」

なんだから、面接の結果は今日は知らされないだろう。

そう思いつつも、心のどこかで(でも、もしかして…)と思ってしまって

無駄に落ち着かない一日を過ごしてしまいました。

もちろん通知はありません。

ライティングはいつもより一層時間がかかりながらも1本だけ仕上げて

いつものようにタッチタイピングの練習も少しやって

キーボードに乗ろうとしてくる猫を、そのたびにかまって…

そんな変わり映えのしない時間。

めまいが起こらなければそれで(今日は良い一日だった)と感謝する生活を

ひと月前にしていたことを思えば、ずいぶん自由が利くようなったのに

甘えた生活を続けています。

この、先の見えないぬるま湯から、早く抜け出したい。

だから結果は出ていなくても、おそらくまだ必要になるであろう履歴書を書いて

半ば惰性に近くなりつつも、求人サイトを眺め続けているのです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました