早寝早起きにもほどがある

スポンサーリンク
cat-young-cat-playful-pet-64147

最近、猫缶を1分ほどポットのお湯で湯煎してから与えるようにしたら

食いつきがよくなりました。

そんな季節です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





最近また仕事から帰ると、食事、入浴の後にすぐ寝てしまう癖が付いてしまって

真夜中から夜明けに目が覚める、というパターンが多くなっています。

今日は夜9時半くらいまでは記憶があるものの、目が覚めたら4時。

一番中途半端なパターンです。

もう十分寝てしまっているから、2度寝もなかなかできないし

時間的にうるさく出来ないから家事もあまりできないし。

いわゆる普通の不眠症からは解放されたと思うけど、この状態も若干

睡眠障害っぽい気がします。

あまりにも寝られないので、ランサーズ等でタスクをいくつかやりました。

前にやってたプロジェクトの仕事は、縛られる割に文字単価が安かったので断ったけど

タスクは短い文章だし、気に入った案件を見つけたらすぐできるので

暇だとたまにやることがあります。

今日は600円分くらい。

正直大した金額にはなりませんが、時間潰しと考えればまあまあ。

あまり書式がカッチリ決まったものは合わせるだけでも余計に時間を取るので

割と自由に思いついた文章をさっと記入できる案件だけに手を出します。

あと会員登録しろと書いてある案件は避けたほうが無難です。

外を見れば路面が濡れています。

冬の雨も冷たいけど、積もらないので精神的にはかなり楽です。

今日は休み、でも明日は仕事だからどうやって過ごそうかな。

天気が良かったら『この世界の片隅で』を見に行きたかったのだけど。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました