余裕の元日

スポンサーリンク
a0027_000245

新しい一年が仕事とともに始まりました。

自宅での仕事以外で元旦から働くのは初めてです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





例年だったら大晦日に夜更かしして、元旦は朝寝坊。

テレビは爆笑ヒットパレードあたりをとりあえず点けていて、コタツでダラダラして

餅を食べているような時間には、すでに出勤しています。

初売りといっても、お客さんの数も店員の数も普段より若干少なめ。

まあ正月からわざわざ用もないのにレジャー的に来るタイプの店でもないので

こんな感じなんでしょうね。

お店の福袋もあるけど、それほど人気がありません。

そこは企業努力した方がいいと思います

昼休みはおせちとか全く関係ない、いつも通りの弁当を食べて、ゆるめに働く一日は

時間が過ぎるのが遅かったです。

帰りにちょっと寄ったコンビニの方がお客さんが多かったような気がします。

立ち読みの人が多かっただけかもしれませんが。

あと1日働けば、今年初めての休み。

しかも3連休。

さて、何をしようかな。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました