2017年1月の収入と貯金額

スポンサーリンク
pexels-photo-205763

●収入

給料:105,546円
_______________

計:105,546円

※ネット収入で光熱費を賄いました。


●貯金した額:0円
●貯金残高:1,490,000円

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク




給料は20日分の金額。

働いただけお金が増え、働かなかっただけお金が減る時間給の厳しさよ…

半年経って有休がもらえるようになったら、お盆や年末年始にまとまった休みを

取れるはずなので、それまでの我慢です。

ライティングは先月から休止中。

文字単価が1円以上なら引き受けるかもしれませんが、現状ではちょっと…

それだったらまだ放置したブログを更新した方が有意義な気がします。

書いた文章が自分のものになりますしね。

それにしても悩ましいのは副業です。

先月打診した副業を断ってしまったので、別口で探しています。

パートに悪影響が出ない程度の作業で済む仕事はなかなか見つかりませんね。

でも無理して多く仕事を入れて、ぶっ倒れるのはもう絶対ダメ。

これ以上人に迷惑をかけるのはNG。

最近ではもういっそ3月の出費は諦めて、夏の資格試験に向けて勉強して

資格を取った後で副業を探した方がいいのかもしれないなどと

思う気持ちも出てきました。

いろいろと長い目で見ていかないと、また失敗してしまいそうです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました