バイト辞めます

スポンサーリンク
pexels-photo-337117

待ちに待った休日が来ました。

先週休んでからの一週間が長くて長くて、ようやくひと息つくことが出来ます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





この春に入った新しい学生バイトの子が1人、あっという間に辞めてしまいました。

「家庭教師のバイトが見つかったので、こっちは辞めたい」

だそうです。

もともとその子は教育系の学部にいるので、そういう伝手があれば

教育の分野の仕事に興味が湧くのは仕方がないと思います。

あと、多分思っていたより力仕事があったりして、辛くなってしまったのかも。

でも月明けでいきなり退職を告げられた方は大変です。

店長がシフト表を持ってきて、他のパートさんに土日出られないか聞いて回っていました。

私は元々、土日は全部出勤なので関係ありませんでしたが…

辞めるとしても、せめて区切りの付くところで、なんていうのは

10代だとなかなか及びがつかないものなんでしょうか。

まあ時給なんかは段違いでしょうし、すぐにでも移りたい気持ちは

分からないでもないのですが…

◆今日は買い物をしませんでした

商品券の残高:105,000円

 

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました