2017年7月の収入と貯金額

スポンサーリンク
pexels-photo-256733

●収入

給料:105,382円
_______________

計:105,382円

※ネット収入で家賃を賄いました。


●貯金した額:0円
●貯金残高:1,390,000円

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク




先月は仕事の勤務日が20日分と少なかったこともあり、パートの収入が少なめ。

光熱費が少ない夏場なら、これでもそこそこ生活は出来るのですが、暑い日が続いたときに

扇風機が壊れて、買い替えざるを得なかったのが地味に痛かったです。

それでも黒字で終われてよかった…

試験勉強ですが、正直あまり順調だとはいえません。

時間はかけているのですが、苦手とする暗記がメインの試験なので苦戦しています。

とにかく似たような長いカタカナの単語が山のようにあるので、覚えても混同して

しまったりして。

短期間の勉強で合格したという人は、もともとこのジャンルに興味があって、普段から

知識を仕入れていたんじゃないか、という感じがします。

それでもあと1ヵ月、何とか頑張りたいところ。

現在の職場に長く勤めるためには、必要な資格だと思うので、もし今年がダメでも

来年も受験します。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました