1年前と今の体調

スポンサーリンク
pexels-photo-449528

早めに目が覚めたので、久し振りに朝からシャワーを浴びてスッキリしました。

今日も一日暑くなりそうです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





退院から1年。

当時は体調がなかなか戻らず、この先一人で働いて食べていけるのかどうかと

大きな不安を抱えていました。

昨年患った症状をざっと並べてみると

・帯状疱疹

・良性発作性頭位めまい症

・咳喘息

・腰痛

・不眠症

・歯が割れる

・インフルエンザ etc…

もう全身ボロボロ、まさに病気のデパートのような状態でした。

1年経った今、気になる症状は腰痛と、たまに発作が出る咳喘息だけでしょうか。

肩こりやほてりなどの不定愁訴は年齢的に仕方ないですね。

今は特に欠勤もせずに、普通に毎日働けているのが当たり前になってしまって

たまに救急車を見ても、自分が乗った実感があまり湧きません。

このまま過去の記憶として完全に忘れ去ることが出来るように、ずっと元気でいられたら

いいなと思っています。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました