迂闊な日曜日

スポンサーリンク

pexels-photo-339814

 

朝の支度を終えて、これから出かけます。

仕事から帰ったらすぐ打ち合わせの準備。月曜がやはり一番緊張するし疲れます。

それでも生活を潤すためには必要なことです。

おひとりさまランキングにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

いつも応援いただきましてありがとうございます

そういえば昨日仕事から帰るとき、またも駅で元ダンナを見かけたのです。

2度目なので最初のときのような衝撃は無かったのですが、それでも思わず息を飲みました。

前の遭遇からもう12カ月くらい経つでしょうか。

何かイライラした様子で、次の列車を待っているように見えました。

こちらはほとんどの場合、地味で無難な服装で固めていますが、あちらは背が高いうえに

派手な色が好きなので遠目にも割と目立ちます。

そのためこちらが見つける側になる可能性の方が高いのですが、万一ということもあり得ます。

できるだけ何気ない素振りで人込みに紛れ、相手の視界に入らなそうなところに隠れました。

今さらバッタリ会ったくらいでどうということもないはずなのに、やはり顔を合わせたく

ないのは、あの頃の生活を思い出すのが苦痛だからなのでしょう。

そういえば前に見かけた時も確か日曜日でした。

何かこの駅にたまにくる用事でもあるのかもしれません。

前からしばらく間が空いたので、つい油断していました。

今後は忘れないようにしないと。

 

スポンサーリンク

 


 

各種ランキングに参加中です。
応援していただけるととても励みになります。

おひとりさまランキングにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

読者登録をしていただけると、更新があった際にお知らせが届きます。

離活のためのアラフィフ貯金日記 - にほんブログ村

*『毎日が発見ネット』様の体験記コーナーで連載中。
第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は4月5日に更新されました。

嫁姑関係悪化の末路...?スーパーで孫に「呪いの言葉」を吐く女性にドン引き/くるぴた
皆様こんにちは、『くるメモ』の管理人"くるぴた"です。 【前回】深夜1時に「ピンポーン」と隣人女性。挨拶もした...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました