木曜日の祝日

スポンサーリンク
pexels-photo-346731

ようやく雪が解けて、地面が見えてきました。

今日はまだ冬靴を履いて出掛けますが、明日あたりには普通の靴でも問題無さそう。

本物の冬が来るまでは、もう少し気楽に出歩きたいのです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





昨日は始めのうち、在宅ワークのピッチを上げていたのですが、ある事に気が付いて

少しペースを落としました。

木曜日が祝日で、近所の郵便局も、職場近くの郵便局も、休みだということ…

普通の祝日はだいたい土日に寄せて三連休になることが多いので、すっかり忘れていました。

大急ぎで仕上げても、送れなければ意味がありません。

街の中心部の大きい郵便局は開いているのですが、通勤時や休憩時間の間に寄るのは

時間的に無理なのです。

まあ金曜日の朝に郵送すれば十分間に合うので、今夜少し残った仕上げをしておく予定です。

今週はたくさん寝たし、比較的緩やかな感じで仕事が出来ました。

ダブルワークなら、いつもこれくらいのペースで進めたほうがいいのかもしれません。

でも発注元が近所ではないので、万一のことを考えると、やっぱり多少は早め早めで

進行しないと、つい不安になってしまうのです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました