修正があると凹む

スポンサーリンク

pexels-photo-698618

 

昨日の天気が嘘のように、明るい陽射しが入ってきます。

雪がこんもり積もってなければ、気分転換に散歩でもしていたかもしれませんが…

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





昨日一回OKが出ていた案件に、一部やり直しが出ました。

先方の指定ミスです。

 

パソコンでやれる作業だと、修正も簡単なので全然ダメージもないのですが

手描きで修正が出ると、最初からの描き直しになります。

 

それでも完成まで半分くらいの進み具合だったからまだ救われますが

集中力とか緊張感を使った分、始めからやり直すのがけっこうしんどいのです。

1でもゼロでもなく、マイナスからのスタートみたいな感じ。

 

明日からはまたパートに行かなければならないので、すぐにでも気分を立て直して

少しでも進めておかないと厳しいのですが、はあ…

 

まあ、2か所で仕事をすれば、お金も2か所分、面倒も2か所分です。

うーん、気分転換、気分転換…

時間もないので、何かイイ感じに聞き流せる曲でも聞きながら作業を進めます。

 

 

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました