エレベーターの臭い

スポンサーリンク
pexels-photo-698579

パートの方はあと半日仕事すれば、今週も休みです。

その代わり、副業のほうの打ち合わせが待っています。

緊張しているのか、弛緩しているのか、自分でもよくわからない時間帯が始まります。

先週は打ち合わせの時に資料の指定ミスがありました。

今週はそういうことがないように、細かいことでも一応確認作業をしておかなければ…

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサーリンク





今朝自宅を出るときにエレベーターに乗ったら、動物のおしっこのような臭いがしました。

床も濡れています。

これまでにもたまにあったのですが、最近回数が多くなったような気がして気になっています。

多分犬だと思いますが…
困るのは、こういうことが重なると、マンションの規約が変わってしまわないかということ。

ペットを禁止する方向に向かってしまわないか心配になります。

前にもエレベーター前で、怪訝な顔で話している奥さん方を見かけたこともありました。

ただでさえ、ここはお風呂に入る時間帯すら規約が厳しい建物。

ペット禁止の機運になると、すぐに決まってしまいそうで怖いのです。

分譲物件を間借りしている私には何の発言権もありません。

もともとこのマンションに住むと決めた理由は2つありました。

ペット飼育可能だったことと、猫が動き回っても余裕がありそうな広さがあったことです。

本来だったら、もう少し安い家賃のところに住むつもりでした。
もし今後ペット禁止になるようなことがあれば、引っ越さざるをえなくなってしまいます。

猫が歳をとって少しおとなしくなってきたので、次は少し狭くても…

例えば1DKか1LDKあたりでも大丈夫そうな感じにはなって来ましたが、また環境を変えることになるのはかわいそうな気がします。

費用もかかるし、猫は家につく動物なので、できるだけ引っ越したくないのですが…

出来るだけ現状維持でお願いしたいところです。

スポンサーリンク







ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました