尻餅で激痛

スポンサーリンク
a1180_016893

最近わりと調子が良いなと思っていたらやらかしました。

好事魔多しといいますが、調子が良い時ほど注意しないといけませんね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





今朝、ゴミを捨てに家を出たところ、表がけっこう凍っています。

ゴミ捨て場に行く途中、駐車場の前の雪がタイヤでえぐれた形に凍結していました。

そのタイヤの溝に沿って歩いていたら…

ツルツルに凍っていた箇所があって、思い切り尻餅をついてしまいました。

真っ平なところでやったならまだ衝撃も分散するのです。

しかし、ちょうど出っ張った所に左尻をついてしまったので、もう痛い痛い…

激痛が腰から脳天に抜けるようでした。

先日仰向けにすっ転んだときの比ではありません。
しばらくその場で動けず、部屋に戻ったら戻ったで、今度はお尻が痛くて普通に座れず。

しかし時間も無いのでそのまま出勤しました。

一応午前の仕事には出たのですが、腰を曲げた姿勢が辛く、かがむたびに脂汗がにじみます。

今は誰もいないので、折りたたみ椅子に右尻だけ載せて座っているという…

帰りに整形外科に寄るつもりですが、たかが尻餅がこんなに痛いとは思いませんでした。

全体重をかけた尻バットを食らったような状態です。

もう年末の『笑ってはいけない』を笑って見れないかもしれません。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました