仕事が集中する時期

スポンサーリンク
background-brown-circle-cut-40973-medium

気が付けばゴールデンウィーク。

職場もセール中で、普段より賑わっています。

いつもより重い台車を押す手に、気合いを入れました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





昨夜は金曜日でしたが、夜、副業の打ち合わせがありました。

来週は元請けの会社が1日、2日を公休にして9連休になってしまうそうなので

2週間分の仕事を請け負い、来月11日までにまとめて送る形になったのです。

もともと5月は仕事の多い月とのことですが、2週分となるとその量も半端ではなく…

普段の1.2倍×2といった感じです。

資料を見ながら、スケジュールを逆算して(うわあ…)と思っていると、先方から

「できれば納期よりも少し早めに送ってもらえれば、それに越したことはないですけど」

と言われ、内心おののきました。

今日は昼休みも一時間遅れ。

これからしばらく、気力・体力共に大変な時期が続きそうですが…

苦労すればそれに見合った実入りがあると信じて、頑張るしかなさそうです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました