スタートダッシュできない

スポンサーリンク
pexels-photo-287324

一昨日の夜に副業の打ち合わせをして、その夜と昨夜、作業を進めてきました。

でも何となく、いつもより進行が遅くなってる気がして、内心焦っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

スポンサーリンク





普段は打ち合わせをしたら、翌日はパートが休みなのです。

だから打ち合わせの時の勢いを引き継いだまま、その日の深夜まで作業を進められる分

スタートダッシュをかけられます。

それが今週は、打ち合わせの後、土・日・月とパートの勤務が3日間続きます。

そのため勢いがなく、細切れの時間でちまちまと進めているような感じです。

翌日に勤めを控えているとさすがに無理は出来ません。

作業を始めるときには頭の切り替えが必要なので、毎日疲れて帰宅してから

やるべき家事をして、足元に絡みつく(時には噛みつく)猫をかまいながら

やる気スイッチを探して、ポチッと点けているような感じです。

今夜も帰ったらポチッとする予定ですが、もどかしいというか何というか…

(早く月曜の夜になってくれないか)とばかり考えてしまいます。

やっぱり2週分の量を抱えているのが、プレッシャーになっているのかもしれません。

今は縁がないけれど、いずれ年金を受給できるようになって、少し仕事を減らせたら

弁当を作って、人出は多くないけど桜は綺麗、といった公園にでも出掛けたい気分です。

スポンサーリンク







ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました