2019年2月の収入と貯金額

スポンサーリンク

table-white-home-interior-large

 

●収入

給料(飲食店・手取り):42,810円
給料(販売店・手取り):97,823円
在宅ワーク:26,064円
_______________

計:166,697円

※ネット収入で家賃と電気代を賄いました。

 

●固定の出費

・任意継続保険料  15,838円
・国民年金保険料  16,340円
・交通費(定期代) 13,800円



●貯金した額:30,000円
●貯金残高:2,300,000円

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク




 


 

今月の収入は先月と比べて、約2万円の減収となりました。

 

飲食店のパートと在宅ワークの収入がそれぞれ1万前後下がり

引っ越しの運送料や、猫のトイレなどを新調したものもあって

貯金できたのはわずか1万円。

 

いや、たかが1万、されど1万。

マイナスでもなく、現状維持でもなく、プラスです。

 

塵も積もれば山となる、たとえ砂場の小さな山でも…

 

ここから新しくスタートを切るのだと思って、通常の家計に戻る

来月に繋げたいと思います。

 

それにしても、つい最近パートの給料のことを書いたばかりだと思ったのに

もう2月も終わり…時の流れが早すぎて、付いて行くのがやっと。

 

引っ越しなどでやることが多く、それをこなすだけで2月は終わっていきました。

3月は少しペースを落として、ゆっくりと過ごしたいものです。

 

さて今日は午後からのパートだけなので、出勤まであと1時間半。

 

雪が解けて道がバシャバシャなので、ズボンの裾を汚さないように気を付けながら

行ってきます。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

 




タイトルとURLをコピーしました