2019年3月の収入と貯金額

スポンサーリンク

pexels-photo-164645

●収入

給料(飲食店・手取り):42,810円
給料(販売店・手取り):85,616円
在宅ワーク:28,733円
_______________

計:157,159円

※ネット収入で家賃と電気代を賄いました。

●固定の出費

・任意継続保険料  15,838円
・国民年金保険料  16,340円
・交通費(定期代) 8,640円



●貯金した額:40,000円
●貯金残高:2,340,000円

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク




 


 

今月の収入は先月と比べて、約2万円の減収となりました。

 

パートは2月分で日数が少なかったから、来月には元に戻ります。

在宅の仕事が減ってきているのが気掛かりですが…

 

でも、体力や時間のことを考えると、今くらいの仕事の量なら

夜更かしをする必要もないし、楽ではありますね。

 

多くはないけど、それなりに貯金もできていますし…

しばらくは現状維持で、様子を見ていくつもりです。

 

4月になって、いよいよ新入社員の人が入ってきます。

エイプリルフールでもウソをつく相手もいないような、一人の昼休みもおしまい。

どんな状況になるかわからないけど、ひとまず朝のうちにブログを書いてみました。

 

早めに食事と身支度を終わらせ

(なかなか書けなくて、時間ギリギリになっても大丈夫!)

などと意気込んでみたけれど、今回は先月の集計だったので、あまり関係なかったですね。

 

何はともあれ、波乱のない穏やかな日常が、これからも続いてくれるとありがたいです。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

 




タイトルとURLをコピーしました